Pages

2011年11月2日水曜日

レンタルレンタル!

ドットでぽちり。
動画gifにしたのが気に入らないのか、bloggerにはアップさせてもらえず。
仕方なくtwitpicにあげました。
しかしループの終わりでチカチカしちゃうなあ。なんでだろう!
イニェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっかり風邪をひいたらお絵かき時間ができたので、
描きあいッコミュのメンバー様をお借りしてみました。

(メモ)第5回時点での描きあいッコミュ参加者
16 47 118 126 129 231 336 428 917 1001 1068 1412 1529 1601 1705 1716 1806 1849 1887 1907 2029 2266 2392 2393 2812 2813 2831 2929 3063 3159 3285 3303 3304 3390


ENo.2029カルネ・Sディンガーさん
プロフ絵で泣いてらしたから、つられてぶわっ。
獣人さんかなと思いながら鼻や口を描いたのですが、違ったらごめんなさい!


ENo.3303レーヴァテイン=マキナさん
へのへのもへじなお方。1番アイコンが実際のお姿なのかしらと気づいた時には遅かった。
100%想像図です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100%想像ついでに目鼻口をはめこんでみました。
 余計に1番アイコンとの差が開……すすすみません!