Pages

2011年11月4日金曜日

ハロウィン絵 ピックアップコメント

Linked Eyeさんの新着イラスト一覧からハロウィン絵を探し、
2度見しちゃった人、気になって結果を確認せずにいられなかった人などを、気の向くままピックアップ。
そしてちょっぴりコメント。ほぼ一言です。
ハロウィン絵か判断しかねたものは大体飛ばしました。

ピックアップした絵を確認したい人は、
LinkedEyeさんのプロフ一覧で以下の番号をコピペ検索してみてください。
18 92 96 113 142 231 252 271 354 393 477 552 684 808 1021 1114 1578 1786 2126 3080 593 788 881 13 100 506 601 2830 3350

◇18アジフライ
なんだか、良いです。なんだか好き。
◇92イッシュ&ユーニィ
この存在感。……中身イケメンでびびるなど。
◇96トレニア
ほんわか幻想的。
◇113アイちゃん
つられて元曲を口ずさんでしまった。巧いし上手いし好き。
◇142ケーナズ
蜘蛛の巣とお花と果実の飾り、燃えるロリポップ、そしておじ様の笑顔。
◇231文箭
存在感再び。
◇252アセバム
ダメぜったい!!
◇271イコン
ハロウィン絵、かな、かな。前回と違うからきっと。細やかで凄!
◇354ユノ
やだ、かわいい出っ張り。掴んじゃだめですか。
◇393ヴァイス
思わず3度見しました。
◇477えーそん
アロハシャツハロウィンモード。やだこの人素敵。
◇552クルド
アリスだ!わあ!凄……くアップルさんの存在感。
◇684エルシー&コエ
美しい
◇808まり
レイレイ似合ってる!
◇1021リトル・ジョン
なんということでしょう。素敵な改造。
◇1114ゲオルク
ぴょーん。……日記(ゴクリ)
◇1578カラス
目を奪われました。
◇1786プラトーン
私は、何も、みていない。私は、何も、みてい……
◇2126ケイ
わあ。好き。好き。
◇3080鴨
この子どこに行ったら会えますか。アンジですか。そうですか。

<並べたい絵>
◇593ダナ ◇788ワイラ ◇881イルマリ
凄く楽しそうで、凄くわくわくする!ダナさんの日記に1枚絵のURLがあります。
◇13イグロニカン ◇100剣影
なんという麗しさ!
◇506玩具屋 ◇601メイガス
チョコレートケーキとイチゴショート。可愛くて美味しそうで好き!
◇2830フェイ ◇ENo.3350 N.T.
カッチョイイ!!

あと、ドルチさんとGMさんのハロウィン絵が複数あって、どれも素敵で眼福でした。
KT2関連の方々?も、可愛くて幸せでした。
他にも綺麗な人面白い人がたくさん。ほくほく、ふくふく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンまったく関係ないけれど、どうしても通り過ぎることができなかった新着絵。
◇11水まんじゅう
前回消費期限を迎え、そして今回……。 ナマものは今、アンジで凶器となる!
◇585野良猫
喉元から腹にかけて、マウスカーソルで擬似撫でしちゃったのは、
きっと私だけではないはず。くそう可愛いなあアンジか!